北西11
0

    ツリグヤ本庄店メンバー様他皆様本日はありがとうございました魚リールメンテナンス修理買取等ツリグヤ本庄店様へどうぞ車

    カテゴリ:- | 19:36 | - | - | - | - |
    北西12
    0

      行きは良い良い帰りは怖いバッド

      カテゴリ:- | 19:27 | - | - | - | - |
      黒染め
      0

        髪のことじゃなくて美容室昔ジグにカラーローテーションするのにマジックで塗ってる人が居ましたが鉛筆2交換した方が早いって話バッド

        カテゴリ:- | 19:49 | - | - | - | - |
        過労死
        0

          これは売れるでお金儲けたらわしの船年間予約してやいす操船しょって閃いたノーノーなぜ運転席がマッサージチェアじゃないのかと!?トラックの長距離とかもそうじゃし普通に自家用車なんかも標準装備でOK新幹線の座席なんかもいけるやん満室疲れ取れるし営業も取れるなんぼでも上向きまずはわしの運転席からマル秘多分腕の按摩で圧迫されて舵を切り損ねて座礁するなバッド

          カテゴリ:- | 20:25 | - | - | - | - |
          場所取り
          0

            日本海の沖波止では早朝暗闇の中月渡船が着いたら全員ダッシュで走ってそのまま先端から何人か海に落ちるらしいです病院こちらは別で4人落ちてますバッド

            カテゴリ:- | 20:04 | - | - | - | - |
            << | 2/721PAGES | >>